地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

ロイヤルロード銀座

夢の休日コンシェルジュおすすめ情報

2017年1月24日

夢の休日コンシェルジュおすすめ情報
豪華列車「ゴールデン・イーグル号」でシベリアを横断!

本格的な寒さが続いて、まだ1月ながら早くも春が待ち遠しいと感じています。
本当の寒さはまだ2月でしょうが・・・

去る1月12日の11時に、春から秋の夢の休日海外ツアーの予約受付を始めました。今年はゴールデンウィーク、お盆の日並びが比較的良く、予約開始前のお問合せもかなりいただいていたのですが、やはり想定以上に満席が発生し、ご迷惑をおかけしてしまっているお客様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。
特に好調なのはヨーロッパ方面で、スロヴェニア・クロアチア、北欧、中欧、スペイン、ポルトガル、そしてフランスにもお客様が戻ってきています!

可能な限りお席を追加確保してご参加いただけるように努めますので、キャンセル待ちの方は少しお待ちいただければと思いますm(_ _)m
そして今年は連休以外の時期のツアーも増やしていますので、大型連休を外せる方は併せてご検討いただければ幸いです。


バイカル湖畔を走るゴールデンイーグル号(イメージ)


乗車風景(イメージ)


サロンカー(イメージ)

ゴールドクラス室内(イメージ)

インペリアルクラス室内(イメージ)

さて、予約受付中のツアーの中でお問合せが増えているもののひとつに「シベリア横断鉄道」があります。昨年ロシアの大統領が来日してシベリア鉄道が北海道に延伸?というニュースも流れ、注目されているようです。夢の休日では英国の会社が扱う豪華列車「ゴールデンイーグル号」でのシベリア横断全線走破の旅です。鉄道好きのマニアの間でも知られるゴールデンイーグル号は、ヨ−ロッパにも一部走らせていますが、中でもシベリア横断ルートは一番の人気路線で特に欧米、オーストラリアからの参加者が多く、日本からのお客様は個人で乗る方がほとんどなのが現状です。そこで夢の休日では添乗員を同行させて、安心してシベリアを走破いただこうと考えました。ルートは西行きで、極東のウラジオストクを始発としてハバロフスク、世界遺産のバイカル湖、イルクーツク、エカテリンブルク・・・そしてゴールはモスクワです。途中でモンゴルのウランバートルにも立ち寄る特別ルートで車内泊は12泊13日。


レストラン(イメージ)

お食事の一例(イメージ)

お食事の一例(イメージ)

お食事の一例(イメージ)

お食事の一例(イメージ)

食事風景(イメージ)

広大なロシアの大地を疾走するため、終日移動日などには車内で特別イベントが組まれ世界各国からの参加者と言葉の壁を越えてふれあう時間もお楽しみ。
客室キャビンは3段階あり、一番上の「インペリアル・キャビン」は1編成に2部屋しかないため、かなりの希少価値。私共のツアーでは次のランクの「ゴールドキャビン」を数部屋確保しましたが、これも早い者勝ちになりますのでお早めにご相談ください。お盆を挟んだ夏休みの時期で、現地も日照時間が長く、観光にもベストなシーズンです!


車内イベント(イメージ)

車窓風景(イメージ)

モスクワへのおすすめコース

夢の休日コンシェルジュおすすめ情報

ロイヤルロード銀座 おすすめ特集

JALファーストクラス・ビジネスクラスで行く ヨーロッパ・アジア・アメリカ ラグジュアリーバスで巡る夢の休日 復活! シルクロードの絶景 バスの旅 西安からテヘランへ 10,000km 41日間 NEXT 新しい旅のカタチ 世界の祭り NEXT 新しい旅のカタチ 世界の島 The Royal お一人様1000万円の海外旅行

パンフレットラインナップ

夢の休日(海外)パンフレット

【NEW!】ファーストクラス・ビジネスクラスの旅

おすすめツアー

世界遺産プリトヴィッツェ湖群国立公園とアドリア海の絶景ドブロブニクを旅するスロヴェニア・クロアチア 8日間【9月:出発決定間近】
アルプスの国の“美”を味わう名画・名品と美食のスイス 8日間【9月:出発決定間近】
高級リゾート地マルベーリャ連泊とアルハンブラ宮殿スペイン アンダルシア紀行 9日間【9月:出発決定】

人気のキーワード

夢の休日デスクに問合せ(申込メール)

旅行パンフレット請求(資料請求・無料)

サイトの使い方・お申込みの流れ

ページトップへ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB