地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

ロイヤルロード銀座

ロイヤルロードTopics

更新日:2017年04月07日

【スポーツ】「レッドブルエアレース千葉2017プレミアムスカイラウンジ観戦・オーダーメイドツアー」のご案内



Red Bull Air Race トップ(イメージ)
最高時速370km、最大重力加速度10G。操縦技術のみならず、知力、体力、そして精神力の限りを尽くして競い合うモータースポーツ「レッドブルエアレース」。
今シーズンは3年連続の千葉大会をはじめ、初開催となるロシアのカザンでの大会など世界中で全8戦が繰り広げられます。
日本国内での人気も高まり、テレビや雑誌、インターネットを通して全世界で億単位を超える人々に興奮を届けています。



マリーナ(イメージ)


レース写真(イメージ)
この度ロイヤルロード銀座では、6月3日(土)〜4日(日)開催の「レッドブルエアレース千葉2017」の観戦を含んだオーダーメイドツアーをご案内いたします。観戦チケットは一般販売で既に完売しているハンガーツアー付き。オフィシャルスポンサーとして協賛しているJTBだからこそご提案ができる、非常に希少価値の高い観戦プランです。

◆ハンガーツアーへのご案内


ハンガーツアー待ち列(イメージ)


選手と握手(イメージ)
ハンガーツアーとは、実際に使用されている格納庫へ行き、間近で機体を眺めることができるツアーです。ハンガーツアー付きの一般チケットは既に完売済み。今からでもハンガーツアーの参加ができるのは、ロイヤルロード銀座が販売するチケットのみです。また当日タイミングが良ければ、憧れの選手に会えるかもしれません。
※当日の状況によっては、選手と会えない可能性もございますので予めご了承ください。

【オーダーメイドツアーの一例】

◆全行程で専用車と専任バトラーがご案内
ご集合場所から解散場所まで、専用車と専任バトラーがご案内いたします。
※集合場所・解散場所は東京・神奈川・千葉・埼玉の範囲内でご指定いただけます。

◆特別観戦エリア「スカイラウンジ」でのご観戦
一般エリアとは別に設けられた、レーストラック中央の最上級ラウンジシート「スカイラウンジ」でご観戦いただけます。一流シェフによる豪華な食事や飲み物をご堪能いただきながら、観戦をお楽しみいただけます。

◆東京湾ナイトクルージング
1日目のレース観戦後には、東京湾ナイトクルーズへご案内いたします。参加グループ毎に専用の船をチャーター。船内ではシャンパンやフィンガーフードをお召し上がりいただきながら、東京湾の夜景を眺める贅沢なひとときをお楽しみいただきます。

◆ザ・クルーズクラブ東京での特別コースディナー
ナイトクルーズのあとには、ザ・クルーズクラブ東京内クラブハウスでの特別コースディナーへご案内いたします。ワインを片手に美味しい食事に舌鼓を打ちながら、レースの感想を語らいあってはいかがでしょうか。

◆ご宿泊はアマン東京のスイートルームにて
熱気ある観戦の後、ゆっくりお休みになれるよう、ご宿泊はアマン東京のスイートルームをご用意。お部屋のカテゴリはアマンスイート(157m²)とコーナースイート(121m²)からお選びいただけます。都心の景色を一望できる優雅な空間でお過ごしください。



ロビー(イメージ)


コーナースイート/リビングルーム (イメージ)


アマンスイート/ベッドルーム(イメージ)
大変人気のレースとなりますので、お早目のお問い合わせをお待ちしております。

ツアーの詳細はこちらをご確認下さい。

ページトップへ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB