地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

ロイヤルロード銀座

ロイヤルロードTopics

更新日:2017年03月07日

【国内】バトラーサービスが魅力のホテル「セントレジス大阪」

◆ホテル概要


ホテル外観(イメージ)


ガーデン(イメージ)
美術館のような空間、味覚を刺激する創造的なダイニング、そしてあらゆるニーズにお応えするバトラーサービス。大阪・ビジネスの中心御堂筋に位置し、上質なおもてなしでお客様をお迎えしている、「セントレジデンス大阪」。地下鉄本町駅と直結しているため、大阪市内の観光スポットへはもちろん、近郊都市へのアクセスも至便です。

◆バトラーサービス


レセプション(イメージ)
セントレジスバトラーサービスは、100年以上もの間、滞在されるお客様にお届けし続けてきたサービスです。
重要な会議の前の、スーツのアイロン掛けから、お客様のご要望に合わせたお好みの本のお届け、愛する方への贈り物の迅速な調達まで、どのようなご要望にも応えてくれます。
セントレジスバトラーサービスは、お客様の趣味嗜好を世界中のセントレジスで共有しています。例えば過去にニューヨークでリクエストした内容を数年後大阪でも覚えておいてくれる、といった心地よいサービスです。

◆客室


グランドデラックスルーム(イメージ)
最低でも43m²の広さを誇る客室ですが、ホテル滞在をより快適にするために51m²のグランドデラックスルームはいかがでしょうか。オーダーメイドの家具を配置し、優雅さを感じつつも肩ひじ張らないナチュラルな客室です。大阪の眺めを見晴らせる位置に配された贅沢なソファーに加えて、42インチの高画質フラットスクリーンテレビやブルーレイDVD/CDプレーヤー、高級ミニバー、ネスプレッソコーヒーメーカーなどの最新のアメニティーが揃っています。大きなライティングデスクと快適なチェアを備えており、ビジネスのお客様にも魅力あるお部屋です。

◆レストラン
フレンチビストロの「ル・ドール」は、モザイクタイルと屋外テラスが印象的なスタイリッシュで活気に満ちた1階と、 隠れ家サロンのようにエレガントで洗練された2階の2フロア。開放感のある吹き抜けと高い天井、お洒落なインテリアが贅沢な空間を演出します。カジュアルな中にも重厚感を感じられる雰囲気の中、1930年代のアメリカ製劇場用スピーカーから流れる音楽に耳を傾けながら、思い思いの時間を過ごすことができます。

※「ロイヤルロード」では、往復のJR(グリーン車以上に限る)・航空機(ファースト・プレミアム・クラスJ以上に限る)、ご宿泊のホテル、現地ご滞在時の専用車・ガイドを包括でお手配致します。
詳しくは、こちらをご覧ください。

ページトップへ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB