地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

ロイヤルロード銀座

ロイヤルロードTopics

更新日:2016年12月27日

【スポーツ】「スペインサッカー」観戦オーダーメイド旅行



サッカーゴール(イメージ)
スペインを代表するレアル・マドリードとFCバルセロナが繰り広げる白熱の試合「エル・クラシコ」が2017年4月21日(金)〜24日(月)のいずれかの1日で開催予定です。会場はレアル・マドリードのホームスタジアムである「エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ」。通算成績は、バルセロナが91勝、レアル・マドリードが93勝、引き分けが49戦と接戦です(12月4日現在)。本大会の軍配はどちらのチームにあがるのか、非常に見どころです。
※リーガエスパニョーラの開催日程は、開催予定の10日前から1か月前に確定いたします。

ロイヤルロードデスクでは、この「エル・クラシコ」の観戦を含んだオーダーメイド旅行を承っております。成田からの直行便も就航を開始し、アクセスが便利になったマドリード。日中は美術館巡りでゆったりと芸術に酔いしれ、夜はサン・ミゲル市場のバル巡りで試合の感想を語り合ってはいかがでしょうか。

希少価値の高いチケットでございますので、ぜひともお早目のお申し込みをお待ちしております。

※「ロイヤルロード」では、往復の航空機(ビジネスクラス以上に限る)、ご宿泊のホテル、現地ご滞在時の専用車・ガイドを包括でお手配致します。
詳しくは、こちらをご覧ください。

ページトップへ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB